ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんとう虫News

夏の超おすすめ料理ですから

そろそろレモンのスープかな?

今週は暑い日が続きました。
そろそろ、レモンのスープかな?と思っているところへ、やはり、お客様からのお問い合わせ。
「レモンのスープは、まだないんですか?」

やっぱり~。

でも、今のスープ「骨付きチキンと野菜のオバラ」もとっても好評なので、もう少し続けたいと思います。
レモンのスープは、もうちょっと、夏!という空気になってからの登場になります。

ちなみに、レモンのスープって何?と思っている方に
レモンのスープは、ピカポロンツァの夏の一番人気のスープです。
レモンがたっぷり入っていて、さっぱりしているのにコクがある、メチャメチャおいしいスープです!
熱いスープなんですが、夏にぴったりで、何杯でも飲めそう(?)な感じ。
冬のゴラーシュスープは世界の7大スープの一つだけど、このレモンのスープは、何と、世界No.8のスープとして、選ばれました(by 選考委員 イゴール・ライラ)

というコトで、レモンのスープも楽しみですが、
今のスープもどうぞお食べ逃しのないように!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。