ドベルダン!ピカポロンツァです

日本で唯一のスロヴェニア料理店≪ピカポロンツァ≫から、最新ニュースとメッセージ♪
MENU
頑固オヤジのひとりごと

京都で一番庶民的な店

大学生の頃によくお世話になっていた食堂へ久しぶりに行った。
国際学生の家という寮のすぐそばにある「丸二食道」という店。

頑固オヤジのひとりごと

スロヴェニア料理店が日本に一軒しかない理由

スロヴェニア料理店という看板を上げて店を開くような馬鹿は、おそらく私しかいないでしょう。

頑固オヤジのひとりごと

おいしい地獄、タバコの話

タバコは、長いこと吸ってました。
禁煙してから20年以上になるけど、今でも時々
吸いた~い!
という気持ちになります。おいしい地獄です。

だけど、タバコを吸っていた時でも、食事の最中にタバコの臭いがしてきたら、
イヤやだったし、自分もそれはしてなかった。
だから、ピカポロンツァを始めるときに、迷わずに禁煙にすると決めた。

このカテゴリーに該当する記事はありません。